胸が痛い

(1) 安静にしていたら、
(2) 前触れなく胸が締め付けられるような痛み。
(3) 軽い呼吸なら行えるけど、
(4) 深呼吸の、吸うときの最後の1秒が行えない。痛みが増すというより、ストップされる感じで。
(5) セキをするタイミングで痛みが増す。
(6) 22:30 ごろから。23:00 現在、痛みは軽くなってきてる。


……当てはまるのは、狭心症とか心臓神経症とか気肺……?
http://hekinan.aichi.med.or.jp/ja/c2/mune/index.shtml


(7) 胸焼け? がする。
(8) げっぷが良く出る。


逆流性食道炎かも。

結論

ストレス性のものだと親から言われた。
そういえばバイト忙しくて大変だったな…… VG やってて最近あまり寝てないし。


……俺も、ついに「頭は平気だけど、体がついていけない」年齢になっちまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
もう若くはないんだな……大人しく寝ます orz