2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://ll-onsen.jp/ めっちゃ行きたいが、新幹線で5〜6時間は確実にかかるのでパス。 だれか草津あたりでも計画してくれないかな。関東近郊なら北は鬼怒川、南は箱根までなら我慢するよ。

どっちの料理ショー

ファイナル弁当さんが何やら袋叩きにされてる様子なので。 たぶん越権さんには通じないと思うけど - finalventの日記 要点だけまとめると、 出来るかぎり可視化して陰口のできない環境にするべき。正々堂々とした誹謗中傷は無くならないけど。 出来るかぎり…

読んでみたら酷かったので dis る

『小倉先生は10分未満で入力可能な情報量を想定しているから、10〜30分もかかる入力に違和感を持っている』って話なのに『本当に10分未満で入力可能な情報で足りるのかどうかはわかりません』って言っちゃうのはお粗末だよなぁ。 どのような情報が必…

ダウンロード違法化が確実らしいですよ

津田さん何やってんすか(挨拶) 日日俺酔狂 - FC2 BLOG パスワード認証 ということで、自分が現時点で気になるのは2点。 今後、対象範囲の拡大や罰則の強化は起こりうるか GreaseMonkey でニコ動から保存する場合、ツールはブラウザだがそれも違法かどうか …

まあ、基本的に SS ってのはガソリンじゃ大した利益上げられない。さらには仕入れ値は各 SS ではなく元売りで一括して決めているから、その上で安売りする店ってのは基本的に 安売りしても利益があげられる程度には仕入れ値も安い 安売りしても損益を補填で…

一度作り動的に動いてしまえばその後は定期的な管理・運営作業が発生しない仕様 http://d.hatena.ne.jp/nakamurataisuke/20081007/1223312430#c1223314676 『一度作り動的に動いてしまえば後は手を付ける気がありません』 って言ってるだけのような気がする…

某社の内定式に行ってきました。帰りに一緒に話した人はここを見れているのかな?