そして漏れ続ける情報@Winny

asahi.com愛媛県警が架空捜査報告書 ウィニーで流出 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0404/OSK200604030107.html

愛媛県警捜査1課の男性警部(42)の私有パソコンからファイル交換ソフトウィニー」を介して捜査情報などがインターネット上に流れた問題で、流出した捜査報告書の中で02年に未解決殺人事件の情報を提供して謝礼を受け取ったと記載された住民2人が、県警から事情をまったく聴かれていなかったことが3日、関係者の証言で分かった。捜査報告書通りに捜査報償費が支払われていれば、実態のない捜査報告書に基づいて公費を支出していたことになる。


あははははwwww GJ!


なんというか、winny 使ってる人多すぎですね。
良くも悪くも 47 氏は革命起こしちゃったわけですか(苦笑


……最近は winny 介さない暴露ウイルスも出回っているみたいですし、
俺も気を付けなくちゃな〜(;´Д`)