WhiteSpace でも 100 までの素数を列挙

「100までの整数から素数を列挙せよ」から色々な人のコードを見ていたら、

brainfuckやwhitespaceで作る人が出てこないかな.


他人のHaskell日記


なんてことを言っている人を発見。
了解です。できましたヽ(≧∀≦)ノ


prime.ws

   
   	 
		 
   
   		  	  
   
				  	
		 	  
   	
   	 
		    	 
   
			   	 
	 	 		 
   	
   	 
			   	
				  	
		 	 
   
			   	
				 		
	  		
   	
   	
			   	
	   		 
 
 	

   	 
   
				
 	   	     
	
  
   		
   
   
			   	
	   		 
 
 

   	  




実行結果

$ perl whitespace.pl prime.ws
2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41 43 47 53 59 61 67 71 73 79 83 89 97


全く見えませんが、半角スペース3個から始まり改行3個で終わるプログラムです。
もう何がなんだか (笑)


WhiteSpace が LL かどうかは知りませんが*1、なんとなく記念にエントリー (;´∀`)
門前払い食らうと思いますけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


というか今思ってみれば、これって 『あなたはどう書きますか?』 の趣旨から外れてるなぁ…… orz
まあ、余興にもならない余興だと思ってくださいな。・゚・(ノД`)・゚・。


 

*1:それ以前にジョーク言語だけど