SteveJobs のありがたいお言葉

H-Yamaguchi.net: Steve Jobsのスピーチ、山口訳

スピーチは1年くらい前の話らしくて。そのときに気づけなかったのは残念だったけど、今気づいたから良しとする(*ノ∀`)

あなた方の時間は限られています。他の誰かの人生を生きて無駄にしてはいけません。ドグマにとらわれてはいけません。それは他の人たちの思考の結果とともに生きることだからです。他人の意見の雑音によって自分の内なる声が掻き消されてしまわないようにしてください。そして最も重要なことですが、あなたの心や直感に従う勇気をもってください。心や直感は、あなたが本当は何になりたいのかすでに知っています。他のことは全て二の次です


この文章に出会えたことに感謝したいです。
ちょっと人生観変わっちゃったかも(^ー^* )