Round2 提出完了
かんりょ〜。
目下の不具合は全て除去できたのです。
ベストじゃないけど、よりベターなものが出来ました。
ちなみに、去年との比較、まずは良くなったところ
- グループごとにまとまって行動
- グループ内の役割分けにより、DefendとBuild,Collect,Transferが同時に行えるように
- 経路探索処理のインクリメンタル化
- Blockerを配置するように*1
逆に悪くなったところ
とりあえず判明してる不安要素、
- 攻撃要員とほかのメンバの同期が、ごくまれに合わないときがある
ん〜。
とりあえず寝たいです……(^-^;
追記 06/05/10 01:58
バグ発見。
ソースコード確認していないけど、開始直後の数ターン、Defenderが動作しない空白時間帯があるはず……。
WC の直近に injection されないことを祈ろう……orz