続・無断リンク禁止トラップ


*tiny cafe*⇒はてな版(併設メモ) id:tinycafe

昨日は気がつかなかったけど、

  • このエントリーを含むブックマークアイコン
  • このエントリーのブックマーク数
  • このページをアンテナに追加アイコン
  • RSSフィードアイコン

が全部付いているが、それにもかかわらずリンク禁止とは何事なのか……。


誘い受け


続々・無断リンク禁止トラップ

良く考えてみたら、『このエントリーのブックマーク数』 って 2006-07-12 に実装されていて、
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060712/1152697088
さっき確認したら、デフォルトでは OFF になっていたから、id:tinycafe さんは自分の意思でチェックを入れたことになる。


ということは、考えられるのは

  1. 壮大な釣り。分かってやってます
  2. 『このエントリーのブックマーク数』 は、ブログ管理者しか見れないと勘違いしている

のどっちかしかないと思うんだけど……。


やっぱり釣りかな?