OYAJIさんに関して雑感

oyaji3 ブクマなんかしなければ消されなかったかもね。


個人的にはそのようには思えない。ブクマの有無にかかわらず、内容自体に削除すべき要因が内在していたんじゃないのかなぁ、と思う。OYAJI さん、本当にブクマが問題だったと思ってるんですか?

24:00 加筆修正&コメント削除

OYAJI さんからコメント頂きました。どうやら上記の文面は、OYAJI さんの独り言ではなく、記事をブクマしていた人へ宛てた文章だったようです。
もし情報がクリティカルに伝わることが問題になりえるような記事だった場合、不用意にブクマするべきではないとのお考えのもとでの発言だったようで、ブクマ自体が直接問題となって削除が行われたのではないと考えているとのお言葉を頂きました。
OYAJI さん、長々とどうもお手数をおかけいたしました。勘違いしてしまって申し訳ありません。