まるちぽすとくんが完成しましたヽ(≧∀≦)ノ

twitter,はてなハイク,wassr,ローカルファイルにメッセージをPOSTします。などの処理は一切入ってません。無保証です。はてなハイク用のパスワードは、はてなログインのパスワードと違います。こちらで確認してください



実行ファイルはこちら


ここまで頑張ってだれも注目してくれなかったら寂しいな。id:pbh とか id:ekken とか id:hygienic とかに ID トラックバック送信すれば注目してもらえるかな(笑)

追記(兼言い訳)

ぶっちゃけあと1〜2時間もらえれば POST できるもの作れるけど面倒で仕方がない。あと Wasser だか Wassr だかって俺使ってないからテストできん (;´Д`)

追々記

ハリボテソフトに 10users って……あんたらほかにブクマするネタないんかい(;´Д`)
忌々しき事態なので、15users 超えたら中身もちゃんと作ったの公開するって宣言しちゃいますよ!