206 はありえない。404 のほうが適切。

脊髄反射トラックバック打つのは微妙だけど、ちょっと煮え切らなかったのでどかーんと撃ってみる。

404はあり得ない。206はあり得るかなー?ま、普通でいいんじゃない。

http://cyprus.ex.nii.ac.jp/~kameda/blosxom/blosxom.cgi/KMKM/KMKM0809250344.htm

結論から言うと、206 はありえない。206 のステータスコードは『いまから送るデータは本来のデータの一部だけだよ』だから、別に資料集が不完全だろうが現時点で揃っているデータとして見れば完全だからね。
それだったら『キーワードページが無いよ。今から送るデータはキーワードに関連した広告とリンク集だよ』って意味になる 404 のほうが正しいと思う。あるいは『キーワードの説明は無いけど、広告とリンク集を送るよ』って意味になる 200 か。広告とリンク集が本文か否かで 200 か 404 が決定するかな。個人的には。
うーん。ここまで考えて 418 で白を切るのが一番良いような気がしてきた。