殺人予告に対しての私の態度

のまネコ問題を様々な視点から捉えるサイト(仮称)- 2ちゃんねる掲示板における一連の犯罪予告につきまして
http://www.monarondan.com/index5.html

(前文省略:殺人予告と思われる内容が2ちゃんねるに書き込まれたことに関して)
当サイト管理人を含める多くの2ちゃんねる利用者はこのような行動には全く賛同できません。


私も、犯罪に代表されるような行き過ぎた行動には、全く賛同できません。
のまネコ云々より、人が傷つく傷つかないの方が大事ですし。
のまネコの方を有耶無耶にしたくは無いけど、正直それで誰かが傷ついて良い訳がない。
他人の体が痛くなることは、自分の心が痛くなることなんですよ。