自分のブコマコメにも少しだけ書いたけど、以下の文章に対して突っ込み。

そして「少女が性行為を強いられる」というコンテクスト自体がどのようなメッセージを伴って社会的に流通してしまっているのか、ということが問題で、絵であるか写真であるか演じられているかなどどうでもいいことだ。

その「少女」は本当にいないのか? - OAF

“ダークヒーロー”という言葉がございます。掻い摘んでいうならば「ヒーローだけど同時に犯罪者である」という定義で表すことができるでしょう。そして少なからず法に反しているヒーローは、近作の創作物においてありふれているのです。
もちろん、それを安直に幼女強姦物の主人公に対して当てはめることは自分としても強引であるかとは思うのですが、とりあえずここでは 『著作者は時として、読者からの反発をも予想しながら創作活動を行う』 という事実を id:Domino-R さんには覚えておいて欲しいかな、とおもっています。
反社会的行為に限らず、疫病はたまた人の死など、日常生活において到底受け入れがたい描写は、読者の感情を強烈に揺さぶります。あえて社会に認められない描写を行うことで読者を惹きつけるテクニックは、古来より実践されてきていることなんですよね。いかがでしょうか。